妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記
















年初めにおが連れてってもらって








年始から美味しいもの食べれたァ~🍀









うまかぁ~🤤


















昔はウニ嫌いだったけど











最近塩水ウニが好き😚❣️












最近食欲モンスターになってる。













気がついたら大食いのYouTubeみて














ご飯食べてる笑笑












沢山食べれる気になって












大量にご飯作って













1人で具合悪くなってます。。反省。













夜中にも色々食べちゃうから













気をつけないとーって気持ちはある。














気持ちだけ。















お肉もつくところに付くようになってきたから














気をつけます😱














今年はヒップアップがメインの目標なので














ムキムキにならない程度に














スクワットとか色々やるんだ~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝














頑張るから見ててくだせい|ω•๑`)














今日から凜で通常営業です❤






出勤するので予定をください🥺💕









よろしくお願いします\(^o^)/
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top