妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

年末🔔✨🍜🌅🗻🏯👘

















やーーーーーん。














あと数日で今年終わってしまいますね😭😭😭😭















今年は変な1年だったなぁ~














振り返ればみんなコロナのことばっかりなんだろうな🧐














でもほんとに今年はコロナに苦しめられた!!














でもポジティブに言うと













コロナのおかげで














自分と向き合うことが出来たし














お客様とも向き合うことが出来たかな✨











心無い無神経なことを言う人もいれば













暖かい優しい言葉をくれる人もいて











人間の断捨離も出来た1年だった❤














そして新しい出会いも沢山あり










嬉しい1年で終われそう🥰













今年は31日まで出るので














忘年会、飲み納め、みんなでしましょ❤


















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top