妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

赤かぶとシャンパン










嬉しかった出来事😍









少し前にお母さんから赤かぶの千枚漬け









作って持ってきて貰ったときに









友達が食べたい!って言うから









自分で作って友達にあげようとしたのね、








でもどこにも赤かぶが売ってなくて









インスタで赤かぶどこー?!







って投稿したら









ご飯屋さんの方が赤かぶ届けましょうか?









って、、、優しい方がいたのですよ。









でもさすがにご飯屋さんの方から頂くのは、、、









と思って1度お断りさせていただいたんだけど









土曜日赤かぶリュックに入れてもってきてくれたの🥺❣️










優しすぎる。しかも大きい立派なやーつ!









シャンパンまで頂いて







土曜日は嬉しい1日だった😭💕









こんな時期に来て下さることもほんとに









感謝感謝な日でした❤









また明日から頑張るのでよろしくお願いします✨










オンラインもよろしくお願いします❤





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top