妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

小さい時の記憶。






撮りだめシリーズ。
鼻テカってるし、加工バレ。
真顔怖いって言われる。(これは作り真顔)

小さい時に反対咬合(上の歯より下の歯が出る)
で歯科矯正してたんだけど
その時はみんなの視線も怖かったし
入れ歯みたいなのしてサ行言えなかったり
小学生でポリデントで入れ歯洗ってた。
(おばあちゃんと初めてのシェア✨)
人と話すのも、笑うのも嫌で
小学生の時ガハガハ笑ったことって少ない気がする。
何年もすごいストレスだったし
自分に自信の「じ」すらなかった記憶がある。
そのせいかわかんないけど
ストレスで天パに。雨は敵。

でもものすごくお金かかるのに
矯正して本当に良かったと今更だけど親に感謝致します。

小さい時の記憶って結構残ってるの不思議ちゃん👻
おばあちゃんのあっぱっぱ着て
おばあちゃんと寝るのが1番好きだったの❤

ってゆー滅多にしない私について話してみた\(・o・)/!

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top