妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

結城 すずの日記 20200123

妃乃 すず
だぁーい好きなあいさん💓
新年会でお写真いただきますたァぁぁヽ(・∀・)ノ
こんな私をいつも気にかけてくれて
優しい言葉も厳しい言葉もちゃんと言ってくれる偉大な存在。
居るだけで安心感あるし
居ないと
あれ、今日あいさん居ない。。。
ってキョロキョロしちゃう。

最近ご飯行けてないから
近々お誘いするんだ~🤤💕
あいさんのお客様もとってもいい人で
いい人の周りには
いい人が集まるってこういう事を
言うのですね。

これからもあいさんにお世話になるつもりです🤪❣️
いきなり告白みたいになってしもーたwww #北海道#札幌#すすきの #バルセロナ#ラウンジ凛#結城すず #キャバクラ#キャバ嬢#ニュークラブ
#東京#大阪#名古屋#福岡 #歌舞伎町#北新地#ミナミ#中洲#錦 #Instagram#instagood#instafood #instafashion#instalike#instagramer #ショートカット#ショートヘア#ショート #美容#かわいい#エステ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top