妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

結城 すずの日記 20200120

妃乃 すず
12月30日にP&Jを卒業した美月さん

2年半前くらいに初めてP&Jの美月さんに会いに行って
その日に電話が来て
「声かわいい~!あはははーっ!じゃぁね~✨」


天真爛漫過ぎたのをすごい覚えてます。
どこであっても気さくに声をかけてくれて名前もすぐに覚えてくれて
テキトーそうに見えるのに記憶力がスゴすぎる!笑・

私がまたエステに携わりたいと思った時に
声をかけてくれたのも美月さん。
昼も夜も今は両立したい。
自分のわがままを受け入れてくれて
こうして大好きな仕事をさせてもらえることが何より嬉しいです☺️💋


札幌と東京の往復
No.1キャスト、モデル、社長、ママで
毎日多忙なのに、
お店がピンチの時は自らフロントに立ってくれて
「ピンチはチャンス!あははは~🤪」
(笑ってる場合じゃないですw)
でも一日が終わると
本当にその言葉通り!
頭が上がりませぬ。
それは無理でしょ!!って事も言われるけど
実際それがすごく自分の成長に繋がってる。
って後から痛感します。

沢山苦労をしてきた人にしか分からない
何かがあるんだろうな。
沢山助けてもらい、自分のやりたい事をやらせてもらい、
沢山沢山感謝してます。
これからは少しずつ恩返し出来るように頑張ります🥰


P&J4年間お疲れ様でした。
これからもMEILLIの天真爛漫な社長に
ついていくので、たくさんのことを学ばせてください😊💕

アナタニアエテヨカッター!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top