吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日も出勤☆





金曜日夜ですね🌉
今日も今日とてピンポンと電話の洗礼😆
こんばんわ☆



朝から父親の電話で起こされ
途中で電話切られて終了笑笑



そしたら夕方また電話かかってきて
これとこれと持ってきて、との事。
や、朝イチの電話で言ってくれよ
そしたらすぐ持って行ったのに。
途中で電話切ったじゃんwwww



その間ピンポン3回くらいいらっしゃって
寝るの諦めようかと思ったけど
今日も元気に飲みたいからやめておいたwww



ドライヤーであっちぃー‼️



さてと。
髪セットして出勤です☆
タクシー居るかなぁ???
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top