吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆一安心☆






月曜日夜ですね🌉
みんなかくれんぼしてるからネタないよ
こんばんわ☆



今日は電話が来たらすぐ動けるように
昼間っから起きてて
やっと一安心したから一気に眠い🥱
こんばんわ☆



私の大好きなパン屋さん
#shian



Uberにセットであって
今車使えないから
(単独出そうとしたら全力で止められました笑)
頼んじゃったー❤️



お任せだから
食べたものもあればお初の物もあって
shianさんは個人的にハズレなしだから
とーっても楽しみ❤️



今回はイチオシのちぎりパン久しぶりに食べたくて❤️
ふわもちでちょうどいいんだよなー❤️



セットだと自分が普段買わない物とか入ってくるから
それが発見で楽しみ❤️



最近ヤムウンセン的な
ナンプラー効いた酸っぱしょっぱピリ辛味ハマってるから
パン我慢できない分
他はお野菜で🤣



今日はパクチーアボカドサラダと
shianさんのパン食べてお休み就寝💤



冷凍しない方が絶対美味しそうなパン
わかるから便利だわー❤️



ねぇ。
焼肉食べたいのだけど
明日以降誰か行きません??
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top