吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お久しぶりのコエゾー☆






木曜日夜ですね🌉
明日からまた暑くなるみたい
こんばんわ☆



先日久しぶりに
#co_ezo 行ってきましたー
そしてお久しぶりのヤムウンセン



ヤムウンセンて冷たいもんだと思ってたら
温かいのが本当なんだって!


春雨大好きだし
パクチーもナンプラーもそんな味付けの
しょっぱ酸っぱ辛いの好きなんだけど
唐辛子辛いものが一切ダメになった時期があって
最近は、前よりまた食べられるようになってきたから
お久しぶりのヤムウンセン❤️



食べたかったし
ここのヤムウンセン大好きだから余計に美味しかったー‼️



最近ウニクリームパスタ食べてないな
…腰につくんですもの😭
でも食べたいなー🤤



一緒に行きません??



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top