吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みですー☆








月曜日夜ですね🌉
今日は涼しかったー😍幸せ😃
こんばんわ☆



「今年こそクーラー無いと無理じゃない?」
「いらないそんなもん」
「や、無理でしょ。脱水とかなったら心配じゃん」
「大丈夫だ!水飲んでるから!」
うちの父親逞しすぎると実感した。



そして何か熱心に読んでると思ったら
【熱中症、脱水症状の時の応急処置】



「ほらやっぱりー」
「俺がじゃなくて姉ちゃんがよ」
あ、私、妹が姉ちゃんて呼ぶから
父親からも姉ちゃんと呼ばれてますwww



「脱水とか心配じゃん」
が父親に向けた言葉だと認識していなかった模様
まさかの逆に心配されました🤪



窓に付けるクーラーオヌヌメありませんか??
壁に穴開けるやつは諦めました
手続きなど段階多くて。



みずほがくれたお土産と
みうちゃんがくれたお品が美味しそうすぎて‼️
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいー😍



食べます🫡今日‼️
もーお腹空いた😤



では‼️
布団はいで風邪ひかないようにしてくださいませ☆


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top