吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆仕事久しぶり嬉しい☆






金曜日夜ですね🌉
社会復帰‼️
こんばんわ☆



やっと食べられた
#よしぱん さん‼️
家の近くだけど
何せ金土しかやってない上に売り切れ次第終了て笑笑



Faithの担当さんが
クロワッサンはここが1番好き‼️って言ってたから
気になって~



表面バリッバリが好きなら
絶対ここ!!!
お、美味しいーッッッ😋



表面とうってかわって
中はムチっと食べ応え‼️
下はカリカリバター感❣️



カロリーは裏切らない警察ですね🤤



何が感動したって
時間たっても表面がバリバリなの‼️
今日みたいな湿度高い日は例外で。



クロワッサン次の日とかだと
焼き直したりしないと
ちょっともそっとしたりシナッとしたりだけど
これは強い‼️



ミルクパンも塩バターパンも
もっちりしていて美味しい😋🤤
このミルクパンは小さめほんのり甘くてもっちりだから
おやつにちょうど良き❣️


このクロワッサンは
ちょっと初体験で私的に好き‼️



では‼️
お仕事やーっと久しぶりに行けるので
楽しみ😊😊😊



私、今日も空いてますッッッ🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top