吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆調子良くなってきた☆






水曜日夜ですね🌉
汗出すにはちょうどいい暑さでした
こんばんわ☆



昨日今日ですっっっっっっっごい汗かいたのに
水分凄い取ってるし
🍅🥒🍉ばっか食べてるから
何だか体重増えたよ笑笑



絶対復活したら
焼肉とお鮨行きたい‼️‼️‼️


先日お店終わりに
ゆずなちゃんがお裾分けくれたのー‼️
美味しそうなドーナツ🍩🍩🍩



しかも私が好きそうな
あげてあるふんわりっぽいやつ‼️
(ミスドは絶対ハニーディップ買います🫡)
(クリスピークリームドーナツ好きです🫡)



群馬県にしか無いらしくって
今まで出会った事無かったからウキウキで❣️
これは絶対レンジアップでしょ‼️
と、思って
レンジで軽く10秒から20秒チン



フワッと感もあるけどモチっとの方が勝つかな☆
もっちり食感大好きなので
美味しいー😋😋😋😋



卵不使用で一つ一つ手作りなんだって‼️
だからちゃんとフワッとしてるけど
質感もちゃんとあって満足度高いのかなぁ🎵



色んなお味あるみたいだから食べたい
群馬県にしかないとかハードル高すぎだぜ🤨



そんなこんなで今日また病院行って
月曜日にもらったお薬の効果は出ているから
様子見らしいです。
確かに🧐
昨日よりは全然マシだもんな



すこぶる流行ってるらしいので
皆さま気をつけてくださいませ🫡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top