吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆頂き物ありがき❤️☆







月曜日夜ですね🌉
スイカ🍉が美味しい❤️
こんばんわ☆



病院行ってお母さんみたいな先生とお話しして
お薬たくさん出されて帰ってきた本日お昼www



インフルでもコロナでもなくって
本当良かった…💪



私がハマってるオスミックトマト🍅
りょうこちゃんも気になってくれて
私頼んでるやつの
更に糖度1度高いやつくれたー❤️



1度違うだけで甘さが違うッッッ
更にフルーツ‼️
食欲なかったからありがたすぎるー❤️



そしてしいなちゃんにお願いしていたお土産❤️
忘れないで買ってきてくれたーぁ🎵
嬉しい☺️



食べるの楽しみだぁ❤️



スイカとミニトマト食べて
またひたすら寝まくりますッッッ‼️



今、私ひいてる風邪流行ってるみたいだから
皆さまお気をつけて~‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top