吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆明日から出勤‼️☆






水曜日夜ですね🌉
神宮祭初日‼️
こんばんわ☆



お祭りいいなーッッッ‼️
そんな初日の私はひたすら料理の虫です



色んなパン屋さん🥯
パン食べたくて仕方ないから
親知らず抜歯前に頂いた
#フナサン米カリー


てっきりね、カレー屋さんかと思ったの😆
米粉を使ったパンに特化してるベーカリーだから
米カリー…好きだな、この発想‼️



リッチブレッドと
きんぴらおやきに似たパン
ピーナツクリームサンド🥜


米粉パンてもちもちが多いけど
本当もっちもち‼️
パサつき0️⃣‼️


パンによっては米粉8割小麦グルテン2割の物や
米粉100%のもあるの‼️


グルテンフリーを意識している方や
小麦アレルギーの方に寄り添ったお店❤️
でもただのパン好きが食べても美味しい😋



もちもち系好きな方
グルテン気にされる方などなどオヌヌメです🎵



さて。
私は明日の木曜から日曜まで出勤ですけれども
(休みすぎたので日曜も出させてもらいます🫡)



明日明後日久しぶりに浴衣なんぞ着てみようかと💡
明日予定ないのに浴衣着る😆



久しぶりの出勤かまってくれる優しい方‼️
明日からお待ちしておりますッッッ


自撮りなさすぎて一年前の私です笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top