吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆パンオトラディショネル☆






火曜日夜ですね🌉
早く大口あけて口いっぱい頬張りたい
こんばんわ☆



お久しぶりの
#パンオトラディショネル さん🎵



絶対外せないクロワッサン🥐
そして、最近食べ比べしてるチャバタ☆



ここのクロワッサンは
表面パリパリ中ふわっ甘ぁ~
バターの贅沢なお味❤️



最近色んなところのチャバタ食べてるけど
ここのは食べ応えのあるもちっと感
焼いたらそれが嘘みたいに
サクサク‼️



高加水のチャバタ美味しいーって思ってたけど
それぞれ、そのままと焼いたのと
全然変わるのとかも楽しい‼️



あ。
でも私はパンは作らない
絶対プロが美味しいから😋



木曜日何にも予定ないけど
久しぶりに浴衣着ようと思って予約入れちゃったから
早く痛み引いてほしい😭



だいぶ口は開くようになった🎈


こないだのお着物の帯❤️
華やかぁーッッッ‼️
撮影だけだったのもったいないな…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top