吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆昨日の撮影☆





金曜日夜ですね🌉
よさこいだぁーッッッ‼️
こんばんわ☆


踊り子さんたちがたくさんのススキノ
みんな笑顔だから気持ちいいんだよなー‼️


昨日は撮影でひっっっっっさしぶりにお着物着た💡
汗だくで髪の毛も汗の湿気で😭



カッコかわいいお着物で満足❤️
何年も行ってなかったのに
「お久しぶりですねー😊」
と声かけてくれる
#みやび のお二人❤️
癒される~╰(*´︶`*)╯♡


一緒に何がいいか写真映えするのはこういうのとか
考えてくれる☆



データ上がったらDMで送りますねーッッッ‼️


本日髪セットしてこれから出勤です
今月本気で個人的にに放置されてるのですけど
みんななにしてるの???😢


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top