吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆撮影でした☆







木曜日夜ですね🌉
撮影でした☆
こんばんわ🎵



撮影自体は40分くらいで終わったのだけど
着替えに時間かかりまして笑笑
写真選ぶのに時間かかりまして🤭



22時出勤になってしもた‼️



汗だく‼️
そしてお腹空いたぁー‼️



よさこい期間まったりな毎年だけど
来週の神宮祭もまったり予感なのだけども‼️



浴衣着たいなー‼️
来てくれる人いないかなー‼️


今日はお腹空いたから
焼肉食べたい気分…



来週親知らず抜歯で月~水曜まで不在予定なので
今週、遊んでくれる人募集‼️



腫れ痛み具合で、そんな休まないですむかもだけど☆



今日はセットを
#FAITHでしてもらったのだ
飾りつける位置で
私のワガママ応えてくれた担当さん☺️
いつもありがとー‼️



てな事で出勤してますッッッ
よろしくどーぞ‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top