吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆bakery hurry☆






月曜日夜ですね🌉
シャワー上がりすっかり暑い
こんばんわ☆



昼間と夜の気温差よ‼️笑笑


お初にお目にかかります
#bakery hurryさん


クロワッサン🥐とりあえず頂いたけど
持っただけで伝わるサクサク感‼️
対照的に中は詰まってる‼️
甘めのバターたっぷり贅沢🧈お味



全粒粉のしずくが有名らしくて
リュスティックよりも水分含有量高いらしい


モチっと瑞々しい美味しい❤️
水分多いパンて
食べた瞬間少しひんやりするのが好き❤️



ここのクリームパンも人気で
私が買った時はトーストしたブリオッシュ?で
クリームサンドしてあって
上にもクリームとスライスアーモンド乗って焼いてあるの



色々なパン屋さんあるなー
そしてお店の個性が出るのが楽しい☆



このお店好きだなー❤️
割と近いしリピ確だな❤️


今日は指名出勤です
支度完了すぐ行けますので
連絡待ってますぅー‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top