吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆作り置きの深夜ほし






金曜日夜ですね🌉
雨が凄い☔️
こんばんわ☆



寝ても寝ても眠い日と
全然寝付けない日が交互にやってくる


今日は寝ても寝ても眠い日でした🥱笑笑



昨日は深夜に作り置き作ってたら
変なゾーン入ってめっちゃ作ったwwww



☆アスパラお浸し
☆肉じゃが
☆きんぴらごぼう
☆長芋と胡瓜の甘酢漬け
☆生姜焼き丼のアタマ
☆サラダチキン



最近アスパラのお浸しにハマってる
生だと干からびてきちゃって日持ちしないから
お浸しにしておけばみずみずしいし
二日酔いの時に冷たいお野菜沁みる🤣🤣🤣



きんぴらって細めと太め、ささがき
みんなどれが好きなのかなぁ???



髪セット終わったので出勤です‼️
外雨すごいから
出てる方は雨に打たれて風邪ひかないように‼️



私の予定は察してください
待ってます←食い気味ッッッ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top