吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆5月の感謝が止まりません‼️☆







木曜日夜ですね🌉
6月入りました‼️
こんばんわ☆


5月も、仲良くして頂いている方達のおかげで
私は楽しく飲んで時間過ごして
お仕事する事ができました‼️‼️‼️



本当に…
本当にありがとうございますm(__)m



自分の力不足を痛感した濃い1か月でした。
支えてもらっているのに情けないので
頑張ろ‼️‼️‼️て思いましたッッッ


今日はかねてよりの楽しみ用事があり
お休みいただいておりますッッッ



明日からまたよろしくお願いします☆


スタバはいちご🍓のが毎年1番好きだだけど
瀬戸内レモン🍋初めて飲んだら
いちご🍓と同率になりました❤️



うちからスタバ近くて嬉しい😆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top