吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆本日5月最後だよ‼️飲みましょ‼️☆








水曜日夜ですね🌉
全然寝られなかった
こんばんわ☆



月末あるある
たくさんの想いが頭の中ぐるぐるして
寝られない症候群
この時ばかりは
お薬も効かない



#強制会 で行った
#西垣鶏 さん☆初めまして🎵



焼鳥大好き私ちゃん
全部美味しかったッッッ‼️



皮が博多の皮みたいにぐるぐる巻いてあるんだけど
向こうのとは違って
モチっとした感じでこれも好き❤️
脂程よく抜けてるの良いね🎵



私とした事が
私的1番だった砂肝のやつ
名前忘れてしもた



砂肝の銀皮外して薄めにスライスされてるのが
たくさん刺さってるの‼️



手羽も味付け食感好み❤️
骨付き肉に間違いはないな‼️



自分で飲まないくせに
写真撮りたいから飲んでって頼んだヤカン酒☆
強制会の皆さま
お酒飲めるしフッ軽だし最高すぎるメンツ‼️



大人になって仲良い友達できるの嬉しい❤️
みんな優しいから
転ぶわ怪我するわの私を心配して
階段は登りは後ろ
降りは前を行ってくれるの🤣🤣🤣🤣



さ‼️
支度もセットも終わってますよ
吉原空いてます‼️



誰か出てないのー‼️‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top