吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日はお祝い酒の後出勤です☆







火曜日夜ですね🌉
強制会の皆さま大丈夫ですか🤣
こんばんわ☆



そろって二日酔いストーリーあがってて
ベッドで二日酔いと闘いながら笑いました



昔、二日酔いの時には
カップ麺食べたら治ると言うのを信じて
真似して食べて
えらい目にあったので
本日はひたすら水にジュースにビタミンとってましたwww



昨日のお店は全部当たりだだけど
ワインバーのチーズとワイン美味しくて感動‼️



ススキノじゃないのが残念でならない…
一次会からあそこに行きたい



今日はお祝い酒行ってからになりますので
22時以降来てくれる
優しい殿方是非です‼️


今月も今日と明日だけなので
少しでも顔出して頂けたら
ジャンプして喜びます‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top