吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ネムロ屋からのかすそば☆








木曜日夜ですね🌉
急遽お休みもらいました💦
こんばんわ☆



先日念願の‼️
#ネムロ屋 さん



ちーちゃん
のホーム笑笑笑笑



色んな所から話聞いてて
ずっと行ってみたかったんだけど
本気でタイミング合わなくて‼️



先日親友さまとmika do退店してから
行ってきたーッッッ



お通しがネギトロロ
はい、テンション⏫⏫⏫⏫



お刺身はもちろん、胡麻サバが
初めて食べる感じのやつで
美味しかったからの真似したい



からの楽しく話しているうちに
頂いたお蕎麦の話からの
頭がお蕎麦になってしまって



これまた数年ぶりの
#かすそば 付き合ってもろて。



この濃いめのツユが飲んでる時にうますぎ君
パクチーめっちゃ合う‼️



では。
皆さま酔い夜を🌉
明日は21時から居ます🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top