吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お久しぶりのかわむら出汁茶さん☆








水曜日夜ですね🌉
今夜は完オフです☆
こんばんわ🎵



お休みあるある予定詰め詰め
今日も13時半くらいから
5件くらい用事…さっき帰宅しましたー‼️



お天気良かったから気持ち良き‼️



何年かぶりの
#かわむら出汁茶 さん



アラカルトまでこだわってる‼️
その日のオヌヌメ食材に
タイラ貝あったもんだから
即決‼️これ‼️



タイラ貝ってあんまり食べられる機会ないから
めっちゃうれしー‼️
サクサク歯ごたえが好きなのよねん☆



蛤もおっきかったし
くりからもブリンブリンだったー‼️



カラスミ茶漬けなるものを頂きまして☆
贅沢な気持ちたっぷりでした🎵



今日はお酒抜いて
いよいよ長引いてる喉の炎症どうにかしたい🤣



ちゃっとご飯食べて寝よう‼️
皆さま酔い夜を~o(^-^)o
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top