吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆生ノースマン☆







日曜日夜ですね🌉
今日はアルコールと余分な水分抜きたい
こんばんわ☆



唐辛子辛いの食べられないくせに
最近純豆腐食べたくて仕方がない、、、


一昨日はひっっっっっっさしぶりに
スープカレー食べたし💡



胃疲れてるから今日ご飯要らないかな思ったけど
蒟蒻食べ始めたらお腹空いてきたから
冷蔵庫あるもの整理なう🤣



怒涛の1週間があっという間に過ぎ
明日からの1週間は
個人的にもんのすごぉーくお暇な予報なので
外食連れてってくれる方大歓迎❤️



昨日は念願の
#生ノースマン 食べられてご機嫌です❤️
パイ饅頭大好きだから
ノースマン自体好きなんだけど
生クリーム甘過ぎなくて餡子のくどさみたいの
緩和してくれてすっごく美味しかった🎵



買いに行きたい…
朝一大丸ハードル高杉くん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top