吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お土産たくさん❤️☆






木曜日夜ですね🌉
睡眠不足+空腹✖️アルコール=泥酔
こんばんわ☆



やー…学ばないな自分。
わかっているのに気づいたら酔っ払い
ちなみに昨日豪快に転んで
膝🦵怪我するし頭ぶつけたみたいで
たんこぶできているよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣



え。怖い。



記憶はね、あるのよ。
段差あるの気づかなかったんだよなー
綺麗に転んだんだよねー🤣



たぁくさんお土産頂いたから
ご機嫌で良いのだ❤️



広範囲のお土産ッッッ‼️
東京から富山から釧路から…笑笑



どれもツマミに良さそうー❤️
いつも私にまでありがたき❤️



バタバタバタバタって物音で起きました
おかげで支度早く出来て良かったー‼️



今日明日明後日21時出勤です‼️
予定は察してください🌀
よろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top