吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆パン屋さん☆






金曜日夜ですねー‼️
今夜雨か…
こんばんわ☆



先日頼んでみた
#&PANMARKETandBAKERY
この5種がオヌヌメセットに入ってたー‼️



ここは
のっちがホワイトデーにくれたパン屋さんで
気になってたけど遠くて行けてなかったら
買ってくれたのッッッ



それで他のも気になって頼んだー‼️
Uberにあったから🤭



ここのお店は塩気が割と効いてるから
オツマミに最適‼️
カンパーニュ的なのは
噛みごたえあってどんどん味出てくるッッッ



チャバタも塩気あるから
そのままで美味しいーッッッ



ここはイートイン凄い気になる
オツマミみたいなのあるんだよー‼️
パン屋飲みできちゃうね☆



今日も21時から出勤です‼️
ゴールデンウィークはやっぱりのんびりなのかなぁ?
誰か飲みに出ませんー???
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top