吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆cake&bread Rire☆





火曜日昼ですね☆
寝られなくなって。
こんにちわ🎵



昨日はショックな事に気づいて
出勤してどよーんってなってたけど
お久しぶりすぎる方や
義理堅い方たちのおかげで
楽しいお酒と時間を頂きました☆



感謝ーッッッ‼️‼️‼️



ケーキ屋さんのパン
#cake&breadRire
ここのクリームパン過去最高だた‼️



クリームパン自体
パン生地があんまり好みじゃないから食べないのだけど
このクリームパンは
しっとりもっちりですっごい薄いの‼️
そしてクリームが端っこまでびっちり‼️



びっくりするくらい本気で端っこまで入ってる
感動もの‼️



クリームはさすがケーキ屋さん
固さも甘さもちょーど良い‼️



#にこにこベーカリー
のクリームパンの生地も白っぽくて
しっとりだから
きっと白い生地のクリームパンは私好みだ☆



昨日楽しすぎて飲み過ぎで寝付けない🤣
夜に向けて
これから寝てみます
目つむろ…



今夜も21時出勤です‼️
よろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top