吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆頂き物☆







土曜日夜ですね🌉
美味しい頂き物で幸せ❤️
こんばんわ☆


親友さまの仲良しさんから
私にも送ってくださった
#みんみん の餃子ーッッッ‼️


何気に宇都宮餃子って🥟
改まって食べた事ないし
食べてみたかったから嬉しみすぎる❤️


そしてあやちゃん
から立派な‼️ずっしり毛蟹さん🎵


サイズも大きくて持つとずっしり‼️
蟹味噌だーっぷり身もパンパン❤️


ペロリでした☆


大型連休の方は今日からなのかな??
私は今日出勤して明日お休み
来週は月曜日から土曜日まで毎日居ます‼️


今日は祝日㊗️なので
需要なければドロン可能性ありますので
是非是非かまってください💡


では‼️
今夜も楽しい時間過ごしてきますぅ~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top