吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆タッキーニ最高☆








土曜日夜ですね🌉
昨日寒かったーッッッ‼️
こんばんわ☆


今日も寒いし明日も寒いみたい💦💦
いまだに帰宅したらストーブつけちゃう。。


先日親友さまとデートした時のお店
#タッキーニ
もぉもぉもぉ‼️飲ませるラインナップで
珍しくずっとワインで酔っ払ったー‼️


ここの前菜盛り合わせ‼️
一人前2800円☆
これだけでずっと飲めるよッッッ
全部全部美味しくて感動🥺


セレブな目玉焼きも食べてみたかったから頂いて
もぉーリゾットがまた‼️
どんだけ飲ませるのーって‼️


2人で結構飲んで
珍しく一軒で解散
…まぁ二軒分くらい居て飲んだけども笑笑


デザートも美味しかったし大満足❤️
定期的に行きたい☆


さぁて支度して出勤‼️
今月みんなかくれんぼしすぎよ☆


21時出勤です
よろしくどーぞ╰(*´︶`*)╯♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top