吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆久しぶりの十六夜☆






火曜日夜ですねー‼️
久しぶりに朝まで飲みました
こんばんわ☆


お久しぶりの
#十六夜 😍
牡蠣大好き人間なのですっごい嬉しいーッッッ


今3時までの営業になってるって知らなくて
食べるの追いつかなさすぎた🤣


ゆっくり行きたいなー。。。。


昨日はありがたいことに
フリーの方巡りたくさんさせていただいて
面白い話ばかりで終始笑ってたッッッ


今夜も楽しい時間すごせますように☆


セットして出勤です‼️
明日明後日は不在なので
本日お逢い出来たら嬉しいです😆
よろしくどうぞ🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top