吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休み満喫からの今日出勤☆






月曜日夜ですねー🌉
昨日寝不足だったからか
今日は寝起きも眠かったよ❤️
こんばんわ☆


昨日は楽しみにしていた
#YOASOBI のライブーッッッ‼️


一般で取ったのに
私的に大満足な席🎵


YOASOBIの曲調好きだし
この曲知らないって思っても、どこかで聴いたことあるし
終始楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡


いくらちゃんがカッコ可愛くてきゅん❤️


からの父親にダッシュで迎えにきてもらって
これまた絶対観たかった
#名探偵コナン黒鉄の魚影
ライブからの映画🎞ハードッッッ🤣


いつも観たいなーで終わってしまうから
勢いで行かないとッッッとご忠告いただいたので
文字通り勢いで🤣


これも観て良かったーッッッ
面白い‼️もう一回観たい
胸きゅんしてましたん☆


お休み堪能したので今日から出勤
水木は私不在なのでよろしくお願いします‼️


さ。セット行こ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top