吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日はお休みです☆










木曜日夜ですね🌉
今日はお休み
こんばんわ☆


用事済ませて帰宅して
作り置きなどなど作って
やっと座ったーッッッ‼️


とっても落ち込む事あったから
今日は食べて寝るッッッ


ダメだなーって考えても過ぎたことだし
同じこと起きないように考える日にする☆


ここ5年で1番体重ある、今。


時差投稿
私の大好きな#CO-EZO
ここの春巻好き過ぎて100本チャレンジしてます🤣


晩ごはん食べ損ねた日は
だいたいここで春巻とウニクリームパスタ食べて帰る
や、だから体重増え続けるんですよ


さて。
まだまだ夜は寒いから
風邪ひかないようにしなきゃー‼️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top