吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆楽しい夜と今日の晩ごはん☆







水曜日夜ですね🌉
楽しい夜を過ごしました❤️
こんばんわ☆


どーしても焼肉食べたくて
専業主婦を夜中に呼び出す私🤣🤣🤣🤣


フッ軽すぎて愛情溢れた❤️
食べて飲んで美味しかったー❤️


そんな今日のお昼に
素敵なお便り届きまして🎵
お魚各種と寒海苔に生ふのりッッッ


生ふのりなかなか手に入らないから
酢の物とか色々して楽しむのだー☆


今日の晩ごはんは
厚くて香り良い立派な寒海苔のおむすび🍙
この海苔、食べ応えがすごいのよ~
おむすび🍙にしたらめっちゃ美味しいの☆


筋子と甘い炒り卵❤️
甘い炒り卵のおむすび
母親が運動会の時とかに作ってくれてたから
当たり前だと思ってたら
珍しいのねww


さ‼️
セットも終わったし
これから出勤~💡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top