吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お呼ばれした☆






土曜日夜ですね🌉
今月はまったり???
こんばんわ☆


昔から仲良くして頂いている
大好きなお店の一つ
#鮨くどう さん🎵


お呼ばれした場所がくどうさんでテンション⤴️
お任せ?みたいな感じだったみたいで
次々美味しそうな物が🤤


自分で頼む方が多いから同じ物ばかりなりがちだけど
こうしてお任せにすると
自分では頼まない物とか食べるから
新しい発見ッッッ


昨日の発見はサメガレイ‼️
サメガレイってもっと身が柔らかくて
脂っこいイメージだったんだけど
昨日のはサクサクで、脂はエンガワみたいだったー💡


ボタンエビ、穴子、うに、筋子巻きは外せないッッッ
赤だしもお鮨の後に頂くのが1番すーき❤️


明日は楽しみ楽しみ楽しみ幸せお呼ばれなので
カラダ整えなければ…


需要なければ明日に備えて
私早寝するので
来てくれるよーって優しい殿方
直接連絡ください❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top