吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ポケパラ更新されない☆









火曜日夜ですね
まだTシャツで寝るのは寒かった
こんばんわ☆


ずっとくしゃみ鼻水止まらなくて
空気変わったからだって思ってたら
風邪だったよ❤️


強制会二次会は
晩と さんへ
お久しぶりの晩とさん🎵


日本酒と餃子とヤクルトスワローズ好きな方☆
是非是非行ってみてッッッ


餃子相変わらず美味しかったなー!
この日は3種類頂いた😋


意外だったのが
鰻の肝串の美味しさとボリューム!
コスパ良ッッッ
これずっと食べたい


赤ウインナーも好き好き❤️
二次会にぴーったりすぎるのよね╰(*´︶`*)╯♡


毎月楽しみな強制会💡
歳も近くて気楽に過ごさせてくれる
そんな仲間です(*´ω`*)


親友さまが繋げてくれたご縁て
全て素敵なご縁なんだよなぁ❤️


素敵な方多くて私幸せもらってるーッッッ🎵



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top