吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ホワイトデー☆






日曜日午後ですねん☆
ホワイトデーもらた🎵
こんにちわ☆


可愛いカヌレーッッッ
色んなお味があって
しっとりで美味しいッッッ


すっごく遅くなったけどバレンタインデー
ってくれたから
もはやホワイトデーとして受け取るねって🫴🤣


一口サイズでパクパク食べられちゃうのが危険
あっという間に無くなるの勿体無いから
むーって自分と闘いながら食べるwww


今週は今日明日、水曜日お休みです
しばらく日水は前もった予定がない限りはお休みです☆


明日は月一の楽しみデーなので
心の洗濯してきます❤️❤️❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top