吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆アフタヌーンティー☆






木曜日夜ですね!!!
妹家族の食欲凄くて絶句www
こんばんわ☆


昨日コストコで買った
ミニデニッシュ20個入りがもう無いと…
連絡が来てびっくりして目が覚めたよ


こないだ大好きゆず😘と
可愛すぎるアフタヌーンティー行ってきた🫖


これは季節のアフタヌーンティーセットで
ほぼスイーツなんだけど
食べきれない焼き菓子は持って帰れるから
お持ち帰り出来ないケーキから食べるのがオヌヌメ


ランチとミニアフタヌーンティーのセットとか
よくばりパフェとランチのセットとかもあるし
何より可愛いッッッ
テンションだだあげ!!


紅茶も3種類くらいあるから
飲み比べした☆楽しい╰(*´︶`*)╯♡


2時間なんてあっという間だったから
近々また密会しなければ🫡


そんなこんなで
これから出勤です!
よろしくどーぞ(*´ω`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top