吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆これから晩ごはん☆






日曜日夜ですねー🌉
色々やってたらこの時間…腰が🤣
こんばんわ☆


昨日はお久しぶりの方々にお逢いできたし
有言実行の初めましての
漢気溢れる方にもお逢い出来たし
何かとっても幸せな1日でございました╰(*´︶`*)╯♡


壮絶な二日酔いだったのは内緒❤️🤫


二日酔いの時って
いつもにも増して寝られないし
さらにお休み確定だと
寝られなくても平気だから日中から動くッッッ


今週は月木金土出勤確定です!
火曜日は事前に予定頂けるのなら動けます!


りゅうちゃんからホワイトデーもらた❤️
しっとり美味しい焼き菓子でした❤️
焼き菓子大好き😘


あー東急百貨店までは今日行けなかった…
悲しみ


クロワッサン🥐プレーン食パン🍞に加えて
フォカッチャ好き🎵
カノフイーロのフォカッチャ食べたいなー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top