吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みです☆





木曜日夜ですね🌉
すっかり回復ッッッ
こんばんわ☆


マツエク行って美容室行って
ついでに歯医者さんも定期の行って
三越の地下で湯葉買って
ご機嫌な私です❤️


生食用牡蠣を昆布締めにして
炙って食べるのが本気で好きすぎて。


食べたい‼️って思ってすぐ食べられないの嫌だから
未来の自分の為に
せっせと仕込んでます🤣


昆布頂けるの本当ありがたき❤️
北寄をサッと湯どうししたやつ
昆布締めにしたい願望…


美味しい物を食すには
お金をかけるか、手間をかけるかだって
美味しんぼに書いてあったよ
それを私は小学生の時に読んだよwwww


大人になって理解する、その意味。


明日明後日出勤です💡
外食したいです←切実


基本家では素食だから
休み明け胃腸元気すぎて外食したい
よろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top