吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆出勤ですよー☆







金曜日夜ですね🌉
モヤモヤしすぎて睡眠不足😶‍🌫️
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


顔ぱんぱんマン💡
浮腫が取れない~
親友さまに教えてもらった
頭皮マッサージのやつでだいぶマシになったけど
まだまんまるやwwww


先日
#ガリとあガリ 堪能してきましたぁーッッッ
握りご飯小さめだったから大丈夫かなーって
手巻き頼んだら舐めてたよね🤣


でも卵黄の手巻き美味しかったぁー!
海老天もサクサクだったし
穴子と卵のやつは
下の細巻きが、かっぱ巻きで
穴キュウも楽しめて感動❤️


美味しかったし楽しかった💡


さて!
セットして出勤ですよーぅと!!!
楽しいお酒のめますよぉに☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top