吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休み☆






日曜日夜ですね
本日もまたパン活❤️🥐
こんばんわ☆


日曜のみ数量限定のクロワッサンをゲットしに
午前11時から行きました
#セボーエボン さん❤️


今はプレーンしか作ってないとの事💡
ケーキ屋さんのクロワッサンて
パン屋さんのクロワッサンと違って
バターたっぷり背徳感たっぷりで
カロリーと幸福度は比例するパターンの危険なやつね🤣


昨日帰宅して
全然寝付けなくて
すっごい眠かったけど
日曜しか私にはチャンスないから
気合いで行くというwwww


その後も歯医者さんや大阪の親戚への
お礼配送などなど…


明日は楽しみな定例会だし
今日は寝てないから早寝&爆睡で
明日は万全すぎるな笑笑


そして素敵なお便り届きまして❤️
せんべい汁に生シードルだって!!!
生てなに!シードルに生って!!!
火入れしてないらしーから、生????
うーん🧐
お酒は奥が深いですなぁ。。。


いつもいつも本当ありがとー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top