吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆出勤です☆








木曜日夜ですね🌉
寒いと寝ても寝ても眠い🥱
こんばんわ☆


自分の場合
睡眠浅すぎるからなのか???
1時間おきに目が覚めますwww


先日何年かぶりの
#ロランジュ さんへ


前より店内すっごく明るくて
対面のオープンキッチンがよく見える💡
時間一斉スタートで
エンターテイメントなんだなーって。


お料理盛り付けから説明まで
ショーみたいだよ♪


ペアリングワイン🍷でお料理頂いて
昼間からペロペロでしたわ🤣


ワインもお料理との相性良くって
さすがペアリング!感動した!!!


合う合う~ってテンション上がってました🤣


行きたいお店まだまだあるー!!!
働きます🫡


出勤準備なう
かまってくれてもいいよー???╰(*´︶`*)╯♡


ほっぺのびる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top