吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ハッピーバレンタイン☆





火曜日夜ですね🌉
ハッピーバレンタイン♪
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


パンおじ様から🍞❤️
久しぶりに乃が美食べたー!!!!


私の高級食パンデビューのパン!
札幌に店舗出たてくらいの時に初めて食べて
人生で初めて
食パンの耳美味しいと思ったッッッ


食パンの耳好きじゃなくて
トーストしないと苦手だったんだけど…
ちぎって食べて感動した!


初めて食べた時甘ッッッて思ったけど
そっからどんどん色んな高級食パン🍞出てきて
どんどん甘くなって
乃が美がサッパリ感じる☆


父親毎朝食パン食べてるから
乃が美そのまんまパク付いて喜んでました❤️


いつも私の分まで
ありがとございますー!!!


さ。出勤や。
チョコあるよ🍫🍫🍫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top