吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆優ちゃんとランチ☆





月曜日夜ですね🌉
お腹が空きました…
こんばんわ☆


昨日優ちゃんと
神宮行ってからずっと行ってみたかった
#かまだ茶寮 行ってきて💡


お昼から酢飯お茶碗2杯食べ
デザートの白玉食べたくせに
カフェタイムで餅入りぜんざい頼んで
夜に神宮で購入した福レ餅食べたのは私です


ちなみに
ランチからカフェの後彼女と別れて
お買い物行って歯医者さん行って
休憩にスタバ飲んで
いったい私は何日ぶんのカロリーと米摂取したんだろう🤣


1日でこんなに米食べたのは
多分学生の時以来wwww


よって今までお腹空かず
そして今急激にお腹空いてきた💡


かまだ茶寮の入り口が隠れ家ぽくて良い♪
二口サイズくらいのおかずたくさんで
色んな種類食べられるから
絶対女子ウケ!!!!


11時からと13時からの二部制だけど
90分で食べきれないと思ったから
二部の後のカフェタイムも予約してのんびり食べた❤️


やー予定詰め込みすぎました笑笑
でもたくさん話して楽しかったー!!!


さて。お腹空いたから
とりあえずスナップエンドウの筋取りします🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top