吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆引きこもり続行です☆





火曜日夜ですね🌉
違和感なく横向きで寝られる耳栓欲しい
こんばんわ☆


一回気になり出したら
ずーっと気になる物音や話し声ってあるよね😖


親友さまの助言により
耳栓してみたけど
私横向きじゃないと寝られないから
耳下敷きになって今度は耳の違和感気になって。


この本当どーーーーーーーーでもいいところの
神経質な所本気で嫌だ。。


可愛いゆず❤️と連絡取れたから
早く風邪治して密会しなくては❤


親友さまにも聞いて欲しい話溢れてるし
ソロで宅飲みお邪魔
しばらくしてない。。。


とりあえずご飯食べてお薬飲んで寝よ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top