吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆カノフィーロ☆






日曜日夜ですね🌉
睡眠不足て頭痛いwww
こんばんわ☆


食べ物の写真ばっかりで自撮りが全然ない🤣


先日連れてってもらった
安定すぎる #カノフィーロ
大好きすぎる


ここのパスタとリゾットで
永遠に飲めるよ
メインのお肉減らしてリゾット増量したい…


毎回じゃじゃーんって登場する
「本日はトリュフが入荷しております」
がツボです
本日も、ねwww


デザート後の生チョコも楽しみの一つ
今回はラインナップは割と変わっていて
新作が何品かあったぁ


個人的に大好きな
お味噌のやつと、胡麻のやつが無くて残念だたけど
オレンジピールとシナモンのやつは
ほんっきで!!!!!本気で!!!
紅茶にすんごく合う!


いつも親友様と共に連れてってくれて
感謝が止まりません
次回もよろしく❤️✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top