吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆昆布で贅沢☆






日曜深夜
もはや月曜日か?
こんばんわ☆


昆布ってさ本気で万能だから
どんだけあっても困らない素敵な食材なんだけど!!
こんなにたくさん貰ったー❤️❤️❤️❤️❤️


しかも!
めかぶのトロロなんて初めてッッッ
とろろ昆布は昆布でメカブはワカメだから
味が違うの!!
とろろ昆布より味が上品な感じ!
強すぎなくて食べやすい☆


スープには当たり前に合うから
ネバリスターと甘酢漬けにしてみたよ☆


見た目アレだけど
これ本当美味しいからやってほしい
ネバリスターって
キメ細かいからシャキシャキだけど柔らかいし
メカブトロロは味が柔らかいし
美味しい❤️


昆布巻き作った事ないけど
作ってみようかなぁ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top