吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆河豚🐡届いた☆





火曜日夜ですね🌉
大阪から贈り物届いたッッッ
こんばんわ☆


今月頭に会った時に
ヒレ酒の鰭の小ささに驚いていた叔母さん
大阪は河豚がこっちよりも身近なんだからなんだろうけど


って話からの、叔母さん
てっちりセット送ってくれた🤣
冷蔵で届いたから
急遽鍋!!!!


白子も入ってるぅー!
てっさもある!!!
事件!
我が家にはポン酢がない!


のでレモン汁と酢と出汁醤油で急遽フレッシュポン酢☆
うま!
市販のポン酢より甘くないから
すんごいサッパリ!!


さ!
お米炊けるまで白子とかの下処理して
これからてっちり❤️
嬉しー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
河豚久しぶり‼️
や、久しぶりって言うほど食べたこともないwww


野菜は長葱だけのシンプルなやつ!
「おせん」でやってたから💡


楽しみー❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top