吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまの☆





水曜日夜ですね🌉
家で大人しくしてます
こんばんわ☆


昨日から家で養生中
風邪なのか🤧内臓疲れなのか🤣
腸炎て説もあるwww


自分の為だけって本当やる気起きないから
食事食べる気起きなくて
居間に来たら
父親のカレーと親友さまのサワー漬けあって
神様降臨したと思った


親友さまのサワー漬け
本気でカレーに合うのよ!
福神漬けとかラッキョウとか
カレーの付け合わせ甘いの多いけど
サワー漬けは甘すぎないし酸味もあるから
ルーカレーの後味さっぱりさせてくれるの!!!


しかも私の好きなバリバリ食感!
くたぁーっとなってるお漬物より
食感きっちりお漬物が好き!


今年のサワー漬け、個人的に1番好き!
食感も味も!!!


ぽんぽん痛いからたくさん食べれないのが悲しい😢
早く治してたくさん食べたい❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top